Wednesday 1 May 2013

prada - 直接見ずに一部の人々はまた、再び、唯一の……

直接見ずに一部の人々はまた、再び、唯一のいくつかの薄い上に、彼の名前と指紋を見て、遼甲斐に指紋で自分の名前を署名します。いくつかの単語を言うためにこの機会をプラダ 公式取る、我々は前例のない熱意をもって、非常によくやった、プラダ トートバッグ我々はすべての研修で学んだと思います、過去2ヶ月の技術に触れることがなかった、彼らのスキルをどの程度にしてください好奇心、サバイバルトレーニング明日は何かを学ぶために2ヶ月テストすることで開始し、彼はまた、悪魔の訓練の始まりプラダ トートバッグみんな子供たちに思い出させる、ある遼カイは、一時停止して、群衆の円の周りを見て、言うようになったプラダ トートバッグ野生遭遇戦闘で、間違っていない場合、ここで勉強して2ヶ月プラダ トートバッグよりフィールドの生存の練習には、我々は常に警戒する必要があります可能性があり、いつでも危険でいつでも殺される可能性があります。

甲斐遼を見て誰もが叫んだ:私は参照してください!さて、その後、プラダ バッグずっと追加するには何もない部隊を見て、言っても、彼はこの分野の専門家です。フィフス咳が二回には問題ありませんを通して、彼の喉、フィールドの生存の練習、まあ...... プラダ トートバッグ学ぶために研修の二ヶ月を十分に発揮する、何も言うことはクリアされます。交換を行っダース簡単トレーニングが続き、遼甲斐と第五は自分の寮に戻った。夜が過ぎた。タイムコレクションで早朝に5点。たくさんのより頑丈な、きちんとした兵舎に立って10人。

道路上の砂のジープでこぼこ高原崩れの偉大な感じ。車の中で座って道に沿ってハイランドの風景を楽しむ機会はありませんが、前に座っているだけで副操縦士は、景色を一目するのに十分幸運だった。しばらくバンプ、ジープアップ滑らかな乗り心地でしたが、アスファルトの上にあるように思われる。すぐに車が停止して、私は陳偉の泣き声を聞いて、人々は非常に意識してチームに立って、車から降りてくる。遼甲斐は空と不毛、プラダ トートバッグは確かに野生に行くヘリコプターに乗るために起こっていると確信していた程度行きそう遠くないヘリコプターの公園から見た。